· 

(U)が、もげるかと思った

( ・ω・)やあ

ズボラと、後回しと、テキトーが服を着て歩いてる

クズ人間、カワハラさんです


新ネタができたんで、あたまのおかしい法話は、一回休み

ライトに笑わせにいきますよ




昨日、部屋に帰ってトイレに行き

用を足して手を洗おうとしたら、ですが


蛇口を捻っても水が出ない


(・´ω`・)あれ?

この数分で、日本が滅んだか?

インフラ死んだ?

部屋の外、猿の惑星になったか?



ちげーよ


がっでむ!

水道代払い忘れてただけだよ!!



( ・ω・)もーさー?

アタシのめんどくさがり具合ときたら、アレですわ

引き落としの設定するのすらメンドクサイ


タバコ買いにコンビニ行くしな

ついでに払うからいーべっつって放置


郵便受けチェックは月に一度やるかも?

チラシは放置で、さらうのは半年に一回



(・´ω`・)そういや、春先だったかな?


東京電力が払込用紙を廃止した時も

知らんと『払込用紙届いてねーけど、どうした?』

て、問い合わせしなきゃなあ、、、→忘れる→電気止まる

ってやったんだったわ


蒸し暑い日で、イライラしながら真っ暗な部屋で

どういう事だか調べて、なんとか復旧させた事件あったんだった



( ・ω・)に、しても

電気もアレだが

水出ないのはマジきついな


カップラーメンも食えやしねえ

フロに入れないなら、せめて身体を拭いて、、、

いや、水ねーとハナシにならん

コンビニで南アルプスの天然水でも買ってくるか?

と考えたり




し か し


あったんスヨ

夏場にほら、べたべたする体を拭く系の

ほら、スースーするヤツ


助かった!とばかりに使ったが

(・´ω`・)ありゃ冬場に使うモンじゃねーな


チンチンもげるかと思ったわよ