· 

ホントですか!?

ホントですか!?



いや、マジ笑わすお客さんが居てなあ

もう付き合い長いんだけど

新しい1面を発見しちまったわ


しっかし

計算でない笑いっつうのは、やっぱ違うよー



そのお客さん

箱根駅伝のスターが、わいせつ

とかいうニュースを雑談ネタにしてきたんで



月並みだけど


実際にやるかは別としても

新鮮な女とイタしたい欲なんか、珍しくねえだろ


それらの欲求は、ダメだっつって

蓋をしたトコで、なくなりやしねえし



しかし

じゃあ大人と子供の境界ってどこなんかね?

から



そこら見てりゃ


でっけえお子様から

しわがれたお子様まで

お子様天国じゃん?


と、繋げるつもりで話をすすめてたら



『じゃあ何歳までなら実戦できるかな?』

に、ハナシがズレてよ?



個人的に

んー、18はイケる気がするけど

17は微妙だなー

16だと無理ライン


と、答えたら

『ホントですか!?』

と、食いぎみに



不意打ち過ぎて爆笑させられたんだが


なんだ?

わいせつのハナシて、うらやましいハナシだったんかいな



その後、じゃあドコまでいけそうなん?

って聞いたら

『いやー、さすがに小学生は、、、そう思いませんか?』

とキタ



『だーから、17からビミョーだっつってんだろが!!』

と、いうバカ話