· 

(´・ω・`)冬ですなあ

(´・ω・`)冬といえば風邪

 

やっぱ寒い地域や、寒い季節はアカンのだなあ

アメリカは知らんけど

 

 

もともと風邪なんだもんな

マトモじゃ、冬に減らせるワケねえわな

 

 

感染拡大はGoToのせい

とかなんとか騒いでた奴らも、居たようだが

 

 

 

(´・ω・`)風邪の繁殖力に

インフルエンザを、やや越える最大威力

(´・ω・`)タチワリーわけだねえ

 

 

ヨーロッパは大した気温差もないのに

何故かスペインだけ死者数が横ばいだが

 

理由を調べようとググれば

(・´ω`・)何故かサッカーの記事しか出てこない

なんなんだよアイツら

 

 

 

優秀だったスウェーデンさんと、ドイツさん

バッチリ拡大してんなあ

 

 

なのにこないだ、スウェーデンの方だけ

『やはり彼らは失敗した』

って、国内メディアで

一斉に記事にされてて、鼻水吹き出しちまった

 

 

良かった頃は下を向いて黙ってたくせになあ

しっかし

ドコの奴らも、意識しすぎじゃね?

失敗した事にしねーと、気が済まないとか?

 

 

(´・ω・`)つか

マスクもロックダウンも

やった国からして全滅してんだろうがよ?

 

『彼らは』失敗した

んじゃなくて

(・´ω`・)みんな揃ってコケてんだろうが

バカばっかだな

 

日本だって、ほれ

今まさに、コケてる最中だべ?

 

たまたま、偶然

ワシらは白人じゃねえから

大して死んでないだけ

 

(´・ω・`)成功したわけでも

手柄でもなんでもないっつうのに

そんな事すらワカランで

他人をあげつらうというのは

(・´ω`・)はてさて

 

 

(´・ω・`)まあ人生と変わらんじゃろ

少しの成功も失敗も

目先に過ぎないのだから

次はどうするか?だけの話じゃん

 

どちらにせよ

この出来事は、まだまだ途中

 

 

(´・ω・`)まだ終わってもないものを

結果が出たように語るっつうのは

 

賢者か何かの、つもりかねえ?