· 

(*´ω`*)相変わらず人でなしな小話

(*´ω`*)あちらを勃てれば、こちらが勃たず

と、申しますな

 

コレってなんの格言でしたっけ?

 

あっちのチンチンを勃たせると、こっちのチンチンが勃たなくなる

って事は

浮気と不倫はアカン、って意味なんかな?

 

 

(´・ω・`)あっはっは

カワハラさんだよーい

 

全世界のコロナ死亡者数が163万人に達した昨今

いかがお過ごしですカシラ?

 

 

ちなみに交通事故の死者数は、年間130万だそうだ

ワガハイ、仮に交通事故死の数字が3倍や5倍になったとしても

普通に出歩くだろうなあ

 

 

(´・ω・`)人間、結局は

自分の足で、歩いていかねばならないのだから

 

 

何か不幸があるかもしれないからと

歩くのを辞めてしまうのは馬鹿げている

つまるところ、そりゃ自殺だ

 

 

まして、他人の歩み

つまり仕事を潰してまわるようなのは

殺人であろうよ

 

 

(´・ω・`)なにが言いたいのかと云えば

いつもどおり

 

体の病気を気にしすぎて

財布の病気を軽んじれば

 

結果、より大勢がシヌ

(´・ω・`)その天秤は、目先だけを見て傾けては、ならんのさ

 

と、いう事で

あちらを勃てれば、こちらが勃たず

ではマズイので、新たなる格言を作ってみたのだ

すなわち

(*´ω`*)アチラもコチラも、甘勃起

これなら、不倫には該当しないかも?

 

 

 

 

(´・ω・`)そういや、騒ぎの初期

年金運用で逃げ損ねて

17~8兆円の損失出してたろ?

 

(´・ω・`)ウチのクソ親父が

一人で鳥人間コンテストか吊り人間コンテストした時

 

背負ってた借金は1500~3300万だったようだが

1500万で人はシヌとしたら、既に110万人ぶん死んでる事になる

これ以上、ゼニで殺すなってんだよな

 

 

 

医療従事者の負担を~とか言うが

アタシに言わせりゃ、そんなものはな?

 

 

人間になら、なにもかも救える

救わなきゃならない

 

(´・ω・`)っつう

人類程度が目指すには、身の程知らずな前提を

取っ払えば済むハナシ

 

 

 

アサヒ飲料が誇る人気製品の如く

 

(*´ω`*)卵のサイズを分けるがごとき

感情を交えない、ドライな基準とドライな平等をもって

 

助けすぎないことを選択する、というスーパードライ

感情を交えれば、できないがね

 

 

(´・ω・`)どうせ守りきれねえんだもの

削れるのが前提なら

効率的なのが マシ というもんだ

決して正しくはないが

 

 

 

 

(*´ω`*)さてさて

こんな事を平気で言う、人でなしのアタシとしては

最近、欲しいと思うモノがあるのだ

 

 

(´・ω・`)そんなものは存在しやしないが

『服用したら、一年以内に体のどこかが断線して死ぬ薬』

元気なままポックリいける、理想を実現する薬な

 

 

ゲームの味方に

広島在住のヤツが居てなあ?

 

要介護のバーサンを動かせないから

大雨洪水の避難勧告が出てるけど、逃げらんないわ

死ぬかもー

 

って、深夜に書き込みされた事があったんだ

 

(・´ω`・)あー、そういうキャラなのかー

って、その時に知ったワケだけど

 

その時、その彼は平気だったが

もし、彼がそん時それで死んでたら

 

そりゃ死ななくてすむ命が失われる事に、なってたわけだな

 

 

(´・ω・`)どう思う?

と、こういうハナシをするとだな?

良識派ヅラのヤツは、クチを揃えて、こう言うよな

『難しい問題だ』

 

(*´ω`*)バカか

難しくはねえだろうよ

 

難しい問題だって答えるヤツは

それ以上の思考を放棄してるのだから

考えてるフリをするなっつうのな

わかりません、が正確だろう

 

そして

何も選択できないアホも、喋らなくてヨシである

 

 

それなり増えて

それなり生きたら

それなり死ぬ

 

それだけで、矛盾が無くなるという、簡単な問題だべ

(*´ω`*)バカか

 

 

(´・ω・`)ってもまあ

苦しんでくたばるのは、やだろ?

痛くなくても、飲んだら即死する薬っつうのもキツイじゃない?

 

『服用したら、一年以内に体のどこかが断線して死ぬ薬』

何かの機械が

ある日突然、前触れもなく動かなくなるのと

同じように

 

 

 

余命が知れた闘病生活のヒトや

その関係者が

こんなモンを読んだら、アタマにくるのかも知れないが

 

(´・ω・`)アタシが、もし60まで生きてたら

そんな薬を飲みたいと思う

 

飲んだとしたら

普段、漫然と過ごす日々の価値が変わり

世界が変わるのだろうなあ

 

自分なら

残りを生き急ぐだろうか?

ゆっくりしたがるだろうか?

 

 

自分で言うのはなんだが

これで案外、誇り高い性格をしているので

長生きの果て

池袋の暴走クソジジーみたいな生き物に変質してしまうのは

絶対に嫌だからな

 

 

アソコまでヒドイ個体は稀だけど

アタシから見て

同種同質の

自分の事ばかりなジジババは、いくらでも居るものな