· 

(*´ω`*)今年もお世話になりました?

(´・ω・`)んーと

そろそろ、このフレーズを使う季節では、あるのだが

 

しかし、どうだろうか?

全員に、同じくこのフレーズを使うのも

今年に限っては違うような、、、

 

 

(・´ω`・)だってなあ?

 

このコロナ騒ぎでよ?

結構お客さん個人個人の動きは、違ったものなあ?

 

 

来店頻度が

 

①いつものペース

②かなり後ろだおしぎみのペース

③2月~5月は現れず、6月から来だしたり

④6月以降は、いつものペース

⑤6月以降現れるも、後ろだおしペース

⑥10月あたりから、また居なくなったり?

⑦そもそも2月から見てない

 

 

(´・ω・`)分けるとこんな感じか?

ん~~~~、、、

 

⑦は問題外として

 

①一択のお客さんと

③と⑥が混ざったようなお客さんと

 

(・´ω`・)同格か?

 

いや、違うと思うな

うん、違う

 

(*´▽`*)挨拶を分けてみよう

まず二種類

 

①今年もお世話になりました

 

②今年は大してお世話になりませんでしたね

 

 

 

(´・ω・`)んだコノ?

同じお客さんだろって?

 

(´゜ω゜`)同じなわけがあるかァァァアアア!!

 

 

小池のクソババーその他

イロイロとテキトー言ってくれる有名人の

いう事を鵜呑みにして

 

 

逆境で遠ざかった方々と

逆境で、同じように接してくれた方々と

 

 

 

 

(´・ω・`)ありがたさが同じなわけは、ないだろう?

同じように扱う事は、違う気がするんだよねえ

 

 

(´゜ω゜`)ってこって!

来年こそは世話してくれやオラァ!!

で、シメる

 

(´・ω・`)もちろんの事

冗談としての定型文みたいな

ただの会話ネタだわさ