· 

(´゜∀゜)・:.・:∵ブハッ

(´・ω・`)本日

ついに現れたヘタレシックスが居たそうな

 

 

本来2ヶ月未満程度の来店周期で

ヘタレカウントは3月上旬から4ヶ月の2倍超え

 

パターンは嫁から止められつつ

嫁さんのバリカンカットで時間稼ぎ

 

 

(´・ω・`)もう少し嫁カットで誤魔化そうと思っていたが、ネタを見ちまって

 

 

(´゜ω゜`)コレ以上サボると、次に何されるかワカンネー!!

つって、嫁さんを説得したそうな

 

 

(・´ω`・)どんな床屋なのよ?

って言われたそうですが

 

 

(´・ω・`)こんな床屋です

 

キッチリ

JOY君のボトルに入れた

シャンプーで洗ってやった

 

そうとも

中身はシャンプーなハズだ

 

(´゜ω゜`)我を信じよ!

 

 

(*´▽`*)うむうむ

準備が役立って、ワガハイは嬉しい

 

 

ちなみにイケダっつう名前なんだが

(・´ω`・)もし5ヶ月に突入してたら

5ヶ月も放置したら、水がにごってっから

沼田さん扱いしてやってたぜぇ!!

 

 

(*´▽`*)他に例えば

ヨダ

って名前のお客さんが二人居て、二人ともヘタレシックスなので

 

 

(´゜ω゜`)もはや、濁点をつけるのもメンドクセー!!

 

『ヨタ』だな

 

漢字で書いたら

『与太』

よた話の与太ですにゃー

 

 

(*´▽`*)どっちがヨタ1でヨタ2になるか?

ワガハイ楽しみである

 

まー、来ないぶんには、何を言っても来ないのだろうし

 

(´・ω・`)そんなら別にどうでもいいやな