· 

たいふうー

(´・ω・`)こんにちは
まだチムチムがファンタジーの世界から帰ってこないので
薬への悪影響を避けるため、酒が飲めなくて機嫌が悪い床屋です

早いとこチムチムから、ピンク色の不思議なビームが出る機能を取り外したい

つうわけで
飲みたい欲を抑えきれず、初めてノンアルコールビールを買いました
(´゜ω゜`)しかし、本麒麟などのビール風飲料より高いとは!
ビックリです

(´・ω・`)しっかしまー、あのビールっぽさ
よくやるもんだと思わされました

(・´ω`・)まーでも、酔っぱらえないのは変わらないもんなあ
良くできてるが、なるべくお世話になりたくないねえ~




(´・ω・`)さて、今朝は首都圏、台風が話題でした

というかテレビでさ?
台風の上陸前後では、世界が変わります
みたいに煽ってましたやん?

 

 

どのくらい変わるか?

ったら、漫画みたいに空から女の子でも飛んできて

アタシが好かれちゃったりするくらいの勢いで

世界が変わるのかも?と
(・´ω`・)ワガハイ、期待し過ぎて昨夜は寝られませんでした

 

(´゜ω゜`)あ?
どんだけ吹き荒れるんだか確認したかっただけじゃねーかって?
不謹慎って言われるからノーコメントだな


(´・ω・`)まー、ストライク予想の午前2時や2時半じゃあ

(・´ω`・)そんなでもねーな
つまんねーから寝るべ
だったのですが


クッソ眠たいから、今日来るお客さんは、お気の毒になァァァア~?

(´・ω・`)めっちゃ
ハイテンションorローテンションで接客してやんぜ?
(´゜ω゜`)のるか!そるか!?
賭けてみねーかい?