· 

シャンプーと、夜のレスリング

たまにある質問
『理美容室のシャンプーって気持ちいいけど』
『理美容師は、自分でもこんなに気持ちいいのか?』


加減のみの話であれば、その通りですなー


しかし
自分で自分を、自分の好みの加減で洗う

(´゜ω゜`)こいつァ~つまりッ!!

 

 

(・´ω`・)オナヌーと変わりません

 

 

自分でやるなら自分の好みになる、というのは

つまるところ、未知にはなり得ない事ですな
知ってる気持ちよさにしか、辿り着かないんだなー


オマケに自分でやるんだから、そのぶんマイナスよ


シャンプーでも夜のレスリングでも
やっぱり
ヒトにしてもらう方がイイよなあ


さらに、何かしてもらうなら
喜んでもらいたい、と思ってる相手からしてもらうのが最高よね


あんまカワイクない相手でも
そういう相手とする、夜のレスリングはいいもんだ


逆に、どんなカワイクても
雑なプレイなんぞ面白くもなんともない

(・´ω`・)個人的には、だけどに

 

 

じゃあ
(´・ω・`)かわいくて、いう事を聞いてもらえる相手なら?

 

とりあえず拝んで、ブルマをはいてもらいますわ

ブルマを右にッ!
パンツを左にッ!
ズラして何かしたいですます
私はそれを神々の門と呼んでいる(テキトー)