· 

ヘンな写真


これ
この写真
なんの写真だかわかるだろうか?

いや、わかるよ?



わかるけど、わかりたくない
という、そのキモチ


そォうだッ!!
当店のオプションだよォォォオオ!!!


っても、この私
カワハラ専用のメニューである

字ィ汚ねえ?うるせえこの野郎!!



このお店
このヘアーサロン石井は、特殊でさー

 


理容室の『石井』としては、3つめの店舗でした


最大で『石井理容室』は④つまで増え
①と②を弟子に譲り
④を息子に継がせ
③を本人、親方石井が経営していました


そのうち
④はビルの取り壊しで立ち退き
で、息子が③に合流


そこに
かつて県警にあり、閉店した理容室
『バーバー・ムラマツ』の旧顧客を引き継いだ、ササキさんが合流


さらに
同じく閉店した『ロダン関内店』の一部をいただき
この私、カワハラが入れてもらい



(´・ω・`)なんと 全 員 !!
(・´ω`・)バラッバラのスタイルで仕事しておる
ヘアーサロン石井のマニュアルは、あってないようなもの


石井③石井シニア流
石井④石井ジュニア流
ムラマツ流
ロダン関内流

私はこちらのお客さんを お相手させていただく時は
石井ジュニア流でやりますが


その他、みんなバラッバラ
バラッバラの手順で自分の顧客さんがたをやっつける


なので顧客さんがたには、なるべく予約をしてもらってます



『30分後、空いてるかー?』
『45分後くらいに微調整してはもらえんか?』


くらいの感じで

手が塞がってなきゃ、補助しあったりはするから
んーな妙に待ち時間がキツイ事になったりはしません


でも、どのヒトでも構わない場合でなければ
急に来ると、空いてねー事は結構あります


最近ポツポツと、このアタマおかしいブログを見て

『(・´ω`・)どんなヘンなヤツなんだか、確認しに来たんだー』

とか言うヒトがいるのですよ
オモシレーから、もっと来てくり


もし私をご希望なら、予約して確実に!!


(´・ω・`)ついでに、お店のノリを説明しましたが

元の話はオプションの、この妙な表示


なんでこんな書き方してんのか?

これを見て
(´゜ω゜`)ちゃんとやれよ!
みたいなテンションになるヒトには理解できないかもしれませんが


勝手に、程度を想像して自己完結されないため、ですな


想像されてしまって
『あれはどういう事?』
と聞かれる事が無ければ、売り込みもしにくいので

っても、どちらも、儲かるわけじゃない
ソレ目当てにでも、毎回来てくれや
っつうメニューですね


(・´ω`・)まー、芸風がツッコミ待ちだっつうのもあるけどにー