· 

気合の入ったインキンタムシ退治

いや、アタシが言い出した話じゃねーんだよ


こないだ、まあまあ付き合いの長いお客さんが

頭皮全体にうっすら
額にはキツめに
急に皮膚病になっててさー?

食い物か?体質か?シャンプーやらが合わなかったか?
よくある話なので、我々はイチイチ気にしないのですが


私は付き合いの長く、気心の知れた相手なら


『なんのプレイをしたら、そんな事に?』

『これ、なんつう性病ですかー?』
って聞く、というマニュアルがあるのですが

(・´ω`・)繰り返す
こういうのは冗談の通じる、気心知れた相手にだけである

どんな相手でも状況でもカマすような
狂った床屋なワケがないので、誤解なきよう


で、そこから
痛み、痒みの程度
どのように見えるか?
我々がどんな例を見聞きしたか?

という会話をします


ワシら医者じゃあねーけど、そういう見聞はおそらく他業種の方より多いので

んでまー、そんな会話の中
そのお客さんが、タイトルの話をフッてきましたの


私はすぐさま答えたね
『タムシて、要するにカビですよね?』
『気合の入った攻略法?』
『なら、カビキラーですかねえ?』


まあその後はさらに
『浸けおきの目安はシワがなくなるまでですか?』
『俺の袋が破れるかッ!お前が死に絶えるのが先かッ!!!勝負だ!とかですか?』

うむ、根まで浸透するのがウリのカビキラーだ
必ずや倒しきれようとも


とか言ってたら、別にそんなアホな話でもなくて

アルカリな温泉でタマを揉んでたら
一週間くらいで治ったのだそうな

ああ、言っとくが、責任もって断言する話じゃねーぞ?
ただ雑談で聞いただけだから知らねーよ?


雑なオチ
『じゃ、今日はポカリで頭洗えばいいですかー?』




たむし持ちのアナタ

(´・ω・`)アルカリ泉を信じるか?
(´゜ω゜`)カビキラーを信じるか?
(・´ω`・)ばか話として聞き流すか?

ソレは、見たあなたにお任せする