· 

黒歴史

最近読んだ本の話なのですが


シリーズ累計一千万部越えという、ある本の発売日を
恥ずかしながら1ヶ月早く勘違いしてまして

三日連続本屋に通いつめ
三日目にして発売日を勘違いしていた事に気づき

(´゜ω゜`)がっでむ!

(・´ω`・)とばかりに、腹いせっつうか、ヤケクソで手に取った本

これが思いの外に大当たりだった話


簡単に あらすじ をいえば
『親の再婚相手の連れ子が、こないだ別れた元カノだった』


殆ど原タイトルそのままなので
Amazonで『連れ子』と検索してみると出てきます

(´゜ω゜`)その本以外は、9割がたアダルトビデオが検索されっけどなァァァア?
(・´ω`・)『連れ子=エロ』とは

世の連中は、どんだけ再婚相手の連れ子に手ェ出したいんじゃいな


んでまあ、どんな話か?ったら

主人公は高校生なわけです
大人じゃあ、んな状況でおとなしく同居するわけないからね

仲が悪い状態で仲悪い事を隠しながら同居するっつう設定に、面白味があるわけで
リアリティがねーとか、ツマンネー事を言い出すヤツは回れ右だ。帰れハゲ野郎


いがみあいながら、一緒に生活するウチに
相手の好きだったトコを思い出したり
自分の悪かった事を思い出したり

まあ結局は変化球でイチャコラする話なのですが

 


(・´ω`・)読んでると、山ほど自分の黒歴史を思いだしちまうんですよ


あの時、ああしてれば良かったなあ
とか
この時、対応を間違えたんだろうなあ
とか
あそこで踏み込んでいたら
とか


多くの、というと語弊がありますか
皆さん、生きてきた中で1つや2つ、10とか20とか
キツイ思い出がありませんかね?

初彼女相手とか、結婚を意識してた相手とかさー?


独身一直線!の自分でも
年齢なりの経験はありますので

思い出すと
(´゜ω゜`)ぎゃあああああ!!!!
となるエピソードも
(・´ω`・)しんみりするエピソードも

それなりにあったりします


本当に致命的なエピソードを聞き出すのは難しいでしょうが
お客さんがたから
そんな話を聞き出す手口を模索中


というわけで、1つ私の話でも
ああ、当然シモネタである

 

 


新しく書き出すのは面倒なので
SNSゲームの集団内で披露したモノをそのままコピペします

(´・ω・`)まーアレだ『あの時こうしておけば』違う未来があったんじゃないだろうか?
つう話はよくあるが、そういうネタ。

基本的に飽きっぽい私は、ある日、相手のオッシリーへ攻撃をしてみようと考え
ちょいちょい相手のオッシリーへのアタックを開始した

オッシリーへの拒否反応は薄めだったのだが
まだ周辺をさわる程度であった、ある日
『今度、お願いを聞いてほしい』と約束させられた

女子大生のお願いを聞くのは、やぶさかではない確か27~8歳の私
快く約束し、そして次にキッチリ約束をやぶった


そう、まさかのカウンター
お願いとは!
私の、エンピツも通さないと謳われるッ!!
オッシリーへの攻撃許可申請であるッッッ!!!


キッチリ約束をやぶった私は『嘘つき』という事になり
この不名誉な称号は、両国間での紛争勃発時、後々まで敵方の攻撃拠点の一つとなる

あの時

嗚呼あの時、私が自らの処女を捧げてさえいれば、、、
私の運命は違ったのだろうか?



という
オッシリー責めを拒否したおかげで
オッシリーを起点とした言葉責めをいただく

(・´ω`・)コレなんつうプレイなのカシラ?

言っておく
笑わせる書き方はしたが
実話なんだぜ?