· 

暖かくなってまいりました

無難なタイトルだからと、油断してませんか?

 私がマトモで無難な話をする事なんか、滅多にありません

 

さて?

暖かくなると増える話題には

気温のほか

やはり花に関わる観光などでしょうか

 

 

やはり、春といえば桜ですかね?

ところが私、桜は好みじゃないんですなあ

 

じゃあ何がいいのかって

梅の花なんか、かわいいと思うのですよ

白い梅の花が、控えめに咲いているのを見ると、なごみます

なんか小さい鳥がたかってたりすると、最高です

なんの鳥とかは知らねーけど

 

 

さあ、マトモじゃねーのはココから

 

桜ってさー?

見えっぱなしのパンツなんですよね

『オラ!好きなだけ見ろや!!』

と言わんばかりに露出した、派手な色をした見せパン

 

 

桜並木とか

露出趣味のヒトが行列してるイメージ

 

それじゃあダメなんだよォォォォォォォオオ!!!

 

 

 

そこいくと、梅の花は違います

梅林なんて、桜に比べたら全ッ然!数はありません

 

それでいて、その辺の民家の庭に、ポツリポツリと

言いたい事は伝わっているだろうか?

 

 

そう、梅の花は私的に

パンチラなのです

おぱんつは、見えちゃったら嬉しいが

見えっぱなしでは価値はない

価値がないィィィィィィィィィィィィィィイイ!!

 

 

勝負パンチーもイラン

最初から見せる想定のおぱんつだと!?

ふ ざ け る な

 

 

見せる予定がなかったパンツを見る!状況の方が

絶ッッッッッ対に楽しいね!!

 

 

基地外な馬鹿話ですが

恥じらいとか、そんなのが大切なのですよ

恥ずかしくないおぱんつには興味がない

大切なのですよ?恥じらい

 

 

ん?

花の話じゃねーのかだと?

いいや、パンツの話だな

 

 

 

まーでも、よく聞くフレーズで

桜は日本人の心

みたいなのがあるじゃないですか

 

私は、桜は日本人のキャラからかけ離れてると思うんですよね

 

あんな咲き乱れては散る人生を送ってるヤツなんて

いや、殆どいねーだろ

 

 

一本一本は目立たず

でもアチコチにあって

ひっそりと地味に咲き

誰かの止まり木になってやれる

 

ほら、梅の木、梅の花のが

日本のお父さんっぽくねーかな?

 

 

私は、店でもこんな調子で

アホなんだかマトモなんだかワカンネー調子で喋ってます

不快に思う方だろうと判断したら、しませんが

 

まー結構、面白がってくれるヒトも居ますぜ

居ねーんじゃ食ってけねーもんなあ