· 

私が飲食店に求める事

残暑の厳しい今日この頃ですが、みなさま、、、

 

とかいうようなクソつまらない話はしない派です

どうもこんにちは

 

 

一応というか

全力で好き勝手な事ばかり書いているこのブログ

だれか読むヤツ居るのか居ないのか知りませんが

 

 

今回は

ホームページのオマケで作った

飲食店紹介のリンク、その方向性の注釈です

 

 

昨今、飲食店選びで失敗しないため

グーグルマップや、食べログ

この辺を利用する方は多数いらっしゃるかと思います

 

 

私も失敗はしたくないのですが

すこーし、失敗の判定基準がひん曲がっております

 

 

美味しい店は、私だって大好きです

でも

笑えてくるほど美味しくない店は、もっと好き

その魅力も

皆さんにお教えしたくなるのです

 

 

二人以上で食事をするとき、無難な店に入る事ほど

つまらない事はない

 

 

店内で大っぴらに会話できず

目だけで

『おい、これヤベーな?』

というような会話をするのって、楽しくないですか?

 

 

逆に、吉〇家やガ〇トで何か食べても

思い出には残らない

 

大事にしたい誰かとの食事は、楽しい思い出にしたいモノです

 

 

というわけで、ご紹介するのは

良いお店だけではなく

 

ちょっと個性的デスヨネ

というお店も積極的に紹介いたしております