経過が面白すぎるお客さんもいるんですよ

いや、まあモデルとしての公開は

たぶん完成するまで許しが出ないと思われますが

 

面白すぎるというのは

元々がてっぺん型の薄毛なのですが

さらにてっぺんに『円形脱毛症』も併発した方

 

んでさー?

このヒト、結構早いうちに効果が出たんですよ

画像にすっと、地味っちゃ地味だったんですが

 

でもさー?

新しく円形を作ったりしやがんの

生えてきたそばから、また微妙にズレた位置に

円形脱毛開始

 

で、またワリとすぐ生えはじめるっつうか

円形なのに毛穴は閉じずに、少しだけ太い毛が短く生えてくるんですよ

でもそのまま成長してくれるわけでもないという

 

 

今、そのページを再確認しながら文章作ってんだけど

マジ笑っちゃうんすよ

 

元々の薄毛部分が順調に埋まってくのに

円形部分が埋まりきらねー

どうしろっちゅうねん!

 

この経過は一切変えずに並べてあるんですけど

円形部分も、ジワジワせばまってはきてます

いつか公開の許可もらえるといいなあ