· 

どう増えていくのか

この話って書いたっけな?

書いたページ消しちまったような気がするぞ

前述の理由がありますから、しゃあないとしても

 

じゃあ

消したページの代わりに、ブログで簡略化して、生え方を軽く解説

 

ってこって

『どう増えてくのか』

最近、我々にとっても『あーこうなるのか』という意外な事がありましたんで

ちっと書いてみます。まずは

 

『育毛剤ってなんだろな?』

 

多分『生える種』かなんかだと思ってるべさ?

私も、以前はそう思ってましたし。

 

だ か ら

『生える種っていうから植えたのに!ちっとも生えてこないじゃないか!!』

と、思ってしまい、何か月も経たないウチに、大半が辞めてしまう

 

 

これ多分、完全に間違いです

育毛剤は、たぶん大体が

『生える状態の畑にするもの』

 

つまり

『生える種』ではなく

『肥料』もしくは『ミミズかなんか』

なので、使い始めてすぐにフッサフサ!とか、ありえません

 

 

ついでに、絶対に知っておいて欲しい知識としては

『荒れて時間のたった畑ほど、正常な畑には戻りにくい』

ということ

 

言い換えてみると

『同じツルッツルに見えても、五年モノと十年モノでは、重症度が違う』

ので、育毛するにも、開始が遅くなるほど難易度が高くなるということ

 

つまり同じ人のアタマでも

『始まった部分』と『最後まで残っていた部分』

なら、最後まで残っていた部分の方から戻っていくのです

 

まずこれが、私がベンキョーして、見て、使って理解した話