で、育毛してるお客さんがたのお話

これまでの話は、知識としてわかっていたのですが

 

実際にやってっと、普通にまばらにも生えてくるんですよ

下のは、2017年5月&9月

このシロートくせえホームページみりゃわかるでしょうが

あたしゃ画像の修正まではできねーかんな?

 

で、このまま全体に増えていくのかと思って観察と画像管理をしてましたが

 

最近は、少し増え方が『地味』というかなんというか

 

まーまるっきり無い状態からだと数本増えただけでわかるモンですが

半端に増えた状態から、半端に増えても、絵がマジで地味

 

よく見ればそりゃ違いますが

あっと驚く絵が、次から次へと!!

っつうワケにはいきませんでした

 

カメラも接写向きじゃあない、フツーのヤツですから、写りにゃムラもあるし

 

んでまあこのお客さん、2~3週間に一度来店でやってますが

2018年4月来店時、てっぺんに白髪が目立ったんで、数えたんですよ

理由は簡単、数えやすい認識しやすいからです

 

 

さて、どんな調子になるかと思っていたら

2018年5月来店時の白髪数が、なんつうかこう、一気に

 

言っても信じねーだろうから、数は書かねーけど

 

なんつーかな?

ここの期間で、一気に、産毛を越えて成長する数が増えたみたいで

(正確には、今の周期の生えはじめは1か月前くらいか?)

 

見た目にゃあからさまなんだけど

 

このお客さん、最近長さ設定を変えちまったもんで

初期の写真と比較画像にならんのよ

どうすっかなコレ?

 

っても、やっぱり重症の部分の戻りは遅いです

天頂部分の爆心地は繋がりつつありますが

額周辺は、まだまだこれから

さて、これからどうなるか?

2017年5月22日バリカン1,1ミリ

2018年5月25日周囲バリカン2ミリ、上ハサミで1センチ前後まで